SSブログ

葬儀は無事に終わりました

26日通夜27日葬儀、
二日間凄い暑さ、棺の中の顔は以前と別人の様、5年間の苦しみが解ります
パーキンソンは正常な神経で体が自由に為らなかっただけなので辛かったと、
棺の中には沢山のユニフォームが綺麗でした。
名前入りでその上にお花を飾り大好きだった{メロン}も入れてあげて、
無事に終わりました
今日のリーグ戦の前に私が挨拶、知らない方も居るけれど今のクラブを私を助けてくれた人、
1分間の黙とうで試合に、
私は最後の(ダブルス)全日本の時のネーム入りのお揃いのユニホームを着て投げました
挨拶から涙黙禱の時も止まりませんでした、
試合が始まってから涙でストライクが幾つも続き最初のゲームは224、
お隣でも告別式に行った人達が凄いストライクのラッシュ、何だか不思議な一日でした、
アッ子さん見てた?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0