SSブログ

最後が自宅だったので

歴然と事故が原因だったのに私が息子と私の事を話しているとき倒れて来て亡くなったので一晩警察が入り解剖に持って行かれ休日の為明日解剖されるそうです
心臓にが溜まっていたそうです
可愛そう私見たい大げさにしなかったから、
まだ52歳ですよ~
あちらのご両親の嘆きは!
一人娘だし、お父さんは怒って相手を殺してやると迄、解剖やらでまだ葬儀日程が決まりません
私もショックの所為か体調悪く明日又一番に病院へ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。