SSブログ

昨日葬儀が、

生憎の大雨だけど次男の車で葬儀に参列できました
まだ52歳若いから綺麗な顔で体も大きかったので骨壺に入り切れませんでした。
あちらのご両親の気持ちはどんなに辛かったでしょう
でもお母様がしっかりして涙も出ないように頑張ってくれてます
昨日参列した私は最高年齢でした
家のひ孫達も来て、
今日は少し遠いけど私のかかりつけの病院へ往復タクシーで行って来ました
突発性難聴も辛いけど気持ちが沈んでさぞ悪い結果だと思ったら全然以前と変わりませんでした。
もう20年以上お世話に為って居て一番古い患者さんだそうです、
長生きも辛いです、
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。