SSブログ

どうなるのでしょう?

コロナ怖いです~
ボーリングも後一週間と言ってるけどあてに為りません、世界中の事だし、
私の様に戦争を経験した人間はあの時も悲惨でした、
あれ以来人類が破滅していくとは、今迄平和に何一つ暮らして居たのに、
私の足も動かさないと、何しろ加齢ですから。
本当は今日はかかりつけ医へ行く予定でしたが雨、運動しないので血糖値が少し高いです
先日も気候もおかしく為ってますresize0844.jpg
富士山の噴火や大地震等可愛いひこ孫の時代はどうなるのでしょう?
今お医者さんに電話したら処方箋を送って下さって病院へ行かないで済みました」・
良かった
ボーリングも教会迄四月一杯お休み、ジグゾーでもしてましょうか
私は友達が何人かマッサージに来るので近所でランチ、
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

こま

ハマもとうとう休館ですか・・・

まぁ、仕方ないですね
志村けんもあんな事になって…急に身近な恐怖を感じる様になりましたね
お互い我慢と忍耐で乗り切りましょう。
by こま (2020-04-01 10:46) 

h-kau14

本当に週二回試合、後教会へ定期的に出かけて居たのがすべて無し
私の人生で予定の無いのは初めて、
今日は寒くってお天気も悪いから読書してましたが是から先どうなるのでそう?
ストレスの塊に為りそう!
又電話しますね
by h-kau14 (2020-04-01 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。