SSブログ

困った!

《コロナ)騒ぎ大変な事に、

明日から規制が始まるとか?毎月行ってる美容院も規制の対象に為るとか!
そろそろ行かないと、思って居たら今電話したら一杯で予約取れません
もし一か月ダメだったら年齢誤魔化しても(バレちゃう)白髪が、
どうしようかしら?
ボーリングも連休明け迄ダメ!
加齢の人には二か月も投げないと自信が有りません。
教会も連休明け迄ダメ今死んでも教会ではお葬式出来ないとか。 整骨院が対象で無いのが助かります。足が調子治療もキャンセルが多いので毎日マッサージ。
10日は眼科だけど大丈夫かな?
何時も私の本とジグゾーを貰ってくれる人と眼科の駅で待ち合わせで持って行きます。

私は友達が沢山居るから毎日誰かと会ってるし、本も読んで趣味も多いし、買い物も近所で済ませるし。
ボケに為らない様にして居ます。でも解らないですよ~

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。