SSブログ

入院してました

三日のトーナメントの時投げて居て途中で転倒右足大腿骨の付け根を骨折、
すぐは歩けたのですが車に乗って降りる時全然足が動きません
お友達助けられやっと部屋に戻りましたが、全然ダメ 救急車を呼んで横浜中央病院へ入院、
7日手術、太い骨でなかったのでリハビリーして昨日二月一日退院出来ました
1センチ右足が長く為ったとか、
妹が良く面倒みてくれて助かります
まだ外には出られませんが、家の中では恐る恐る転ばない様に生活出来ます
病院でも回復が早いので驚い居ました
もうボーリングも辞め時かなと思って居たので丁度良いかも。
私のクラブも55年続いてギネスに登録できそうだったし、仲間も高齢化して

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

きよりん

大丈夫ですか??
驚きました。色々と生活に不便でしょうが色々な人に助けてもらって生活してくださいね
寝たきりにならなくてよかったです
お大事にしてくださいね
by きよりん (2022-02-04 20:35) 

こま

退院おめでとうございます
びっくりする程の回復力は長年ボウリングで鍛えられてたから
実年齢より10~15も若い証拠ですよ

すっかり治ったら体力,若さの維持の為にボウリングは又続けてくださいね
再びコロナが蔓延しだしたので少し落ち着いて外を歩けるようになったら是非会いましょう。


by こま (2022-02-06 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。