SSブログ

結局突発性難聴

左の耳が全然聞こえないでかすかに耳鳴り気に為ります
でも近所は一人でゆっくり歩ける様に為りましたが突然目眩が
都合が良いのが一歳上の主人の姉が(電話ボケが来て)朝から晩迄一日に何回も電話してたのが無視出来ます
幾ら言っても掛けて来て自分の事しか話さない私の今回の結果も解らない様なので電話には無視。家の息子の嫁さんが話してくれたみたいで以前ん寄り少ないけどあ相変わらず。
お金は沢山持ってるのに、結婚しなかった娘と一緒に住んで居ます
二所帯で隣に息子一家が居るけど無視されて二所帯で息子は何処へ引っ越ししたいけど二所帯の為売れないそうです
高齢化は私を含め困りますね~


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。