SSブログ

今年一番の暑さ、

先日土曜日長男のお嫁さんの弟のコンサートへ、
resize0497.jpg普段はイタリアで活躍して居て夏休みだけ日本で、
もう10年に為ります、
投げてから行ったので帰ってから疲れた~
今年は別れの年、いよいよ九州に親友が帰ってしまいます、
思いがけず売り出した家が値段道理に売れて九月の中頃お別れです、
其れで来月私の友達の日本料理屋で送別会、
今投げてる人全部に声かけるのも金銭的な事も有るし何処迄声かけるか悩んで居ます、
最近の人は駄目だし、先日のお葬式の花代500円でも出さなかった人が居たし、{彼女を良く知ってた古い人です}
段々と人を纏めるのも疲れて来ました
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

フク

いろいろお疲れ様です
送別会のお話待っていました、是非参加させてください
特に彼女とは自分が、ハマボールへ通えなくなるまで、
リーグメンバーでボーリングを楽しく持続したいのてすが、、、。
by フク (2014-08-06 17:41) 

h-kau14


先日のお葬式の時案外冷たかったので、、本当は何時もの仲間だけでするつもりだったのですけど、
貴女の仲間は誘わないつもりだったけど{あなたのボスは入院した時Oさんはお見舞い私と行ってたのよ、それなのに、】面倒なので来週全員に回します
色々人間関係難しいです
年取ると面倒な事が、
by h-kau14 (2014-08-06 22:21) 

kazu1418

新しいブログに変えました
アドレスはnttp://kazu1418.blog.so-net.ne.jpです
by kazu1418 (2014-08-15 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0