SSブログ

もう少しで今年も終わり~

色々な事が有った一年でした。
時間もだんだん早く感じられて、
余り良い事が無い年でした
コロナ騒ぎで好きなボーリングお休みしたら皆腕が落ちて、加齢のせいにして、
一番辛い一年早く過ぎ去って~
良い事は先日ひこ孫(二歳)女の子と(三か月)男の子のひこ孫が家族で家に来てくれて可愛い盛りです。
その日の夜中目覚ましが、昼間悪戯していったのでしょうね
カレンダーもやっとできましたresize0878.jpg
明日から来年良い年に為りますように、
今年はお世話に為りました
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

こま

今年はお互い失ったもの、辛い事の多い年でしたね

日は又昇る きっと又必ず平穏な日々が必ず訪れます
どうぞ良いお年をお迎えください。
by こま (2020-12-31 23:48) 

h-kau14

お世話になりました
お友達の電話、で随分慰められました
来年もよろしくね
by h-kau14 (2021-01-01 09:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。