SSブログ

あれから10日・

やっと涙も止まりました、
思い出が一杯、小学校は一クラスresize0882.jpg自分の希望で無く親の希望で一応受験して知らぬ間に入り、小学校の時は戦争が有り別れた人が何人か・
でも中学に試験で一クラス増えたけど何故か彼女とは6年間同じクラス、
私はA型で長女、彼女はB型で次女性格も全然違うから仲良かったのかな、?
サッパリした人で女学校だったので下級生や上級生まで良くもてました
特に下級生の人は宝塚受けて(ベルばら)の時も前から三番目の席を取ってくれて、舞台の上から合図してくれたり。
思い出が一杯、高校最後の時のクリスマス我が家に大勢泊まりに来て夜中のミサへ山手の道を、resize0880.jpg思い出沢山有難う~
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。