SSブログ

昨日はボーリング場へ

お天気も良いので昨日はハマへ行って来ました
私の作ったクラブも高齢化してメンバーも減り私ももう投げたいと思わなくなり(勿論足の所為も有るけど)
55年続いて立ち上げたメンバーは誰も居ません
三月で区切りが良いので解散する事に、
昨日行っても投げたいと感じませんでした。
明日は整形へ、もう是で終わりでしょう
むしろ心臓の方が少し歩くとドキドキして、もう高齢者だからしょうがないですね



nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

こま

本当に解散なんですね
55年余り続いて来たおそらく日本では類をみない女子リーグです
私は中途入部させて頂きましたがボウリングの他、旅行やイベント等々 楽しい思い出を沢山作らせて頂きました

本当に残念です
そして今迄長い間本当にお疲れ様でした
ありがとう御座いました。

閉会の催しとか、もしありましたら是非声掛けてください
最後に皆さんのお顔見たいので・・・
by こま (2022-03-04 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。