SSブログ

眼科へ、

去年12月の初め行ったきりで久しぶりに眼科へ、
何処へ行くのもタクシーで
でも眼科は入院して居る間パソコンも本も読まなかったので優等生
今迄に無いくらい悪い処が無い!


食事も余り食べないし糖尿の数値も良いのでもしかしたら?と思ったけど、
是が本当の怪我の光明?
その代わりタクシー代がかなりかかります
明日は私のボーリングのクラブの解散式、
55年も良く続きましたね~
昨日テレビで私達夫婦の仲人さんが出ました
日本に初めてプロ野球(巨人軍)を作った人鈴木惣太郎さんと
言って有名な方でした
何故か私がお気に召して可愛がって下さり、私は余り野球に興味無かったけど~
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。