SSブログ

法事

昨日は主人の13回忌、この処お天気が雨が降ったり悪い日が多かったけどすごい快晴、
私達夫婦は晴れ夫婦、resize0897.jpg
ひこ孫も来て全部で10人、早いものですね~
一番上の孫は先日二人目の子供が生まれたので欠席、
二人だけだったのがこんなに増えて、
コロナのために帰りはそれぞれで食事、
無事に法事も済みました、
先日眼科の帰りも近所までバスで来たらすごい雨、家迄直ぐなのに頭から足の先迄びしょぬれ、
オリンピックで睡眠不足やら生活が乱れて居るのか人生今迄の一番の(デブ)昨日も喪服が着れないほど太ってしまって!
困って居ます~
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

こま

ご無沙汰致しております

コロナが収束するどころか2度目の緊急事態宣言が出て本当に生きにくい昨今で…もうウンザリですね

1度目はボウリング場も休業を余儀なくされてお休みになったけれど
今回はどうですか?

温暖化で年々猛暑は酷くなるし、熱中症には十分気を付けて
お元気でいて下さいね。




by こま (2021-08-03 21:35) 

h-kau14

暑いですね~
その中で昨日は試合行って来ました
先日のコロナ休みでアベが皆下がりました
食事も大勢で食べないで今度休みに入ったら高齢者のリーグ全滅でしょうね
by h-kau14 (2021-08-11 09:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。