SSブログ

倒れました。

一昨日内科で褒められたので、良い気に為って耳鼻科へ色々検査して結果は悪いですけど、
体調が良いので全部バスで、
帰ってからお昼を済ませお昼寝。毎月地区の養護の方が訪問してくれるのでインターホンで起きようとしたら立ち眩みしばらくして無理してドアーを開けたらその方が救急車を呼んじゃって、椅子に座れるように為ったけど救急隊の人が血圧が190どこかの病院へ行くと。座れるくらいだから大丈夫と。又知らないとんでもない処に運ばれたらと、今付き添ってくれる人も居ない、五日にMRの予約が入ってるから、と救急車は断りました
ひと騒ぎ救急車が帰り養護の方も帰ったらマンションのお隣の方が心配して来てくれました
自分の家の電話番号を書いて何時でも呼んでと捨てる神あれば拾う神ありです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。