SSブログ

感激!

令和の天皇の即位式・
日本人に生まれて良かった
平成の時は皇后両陛下美智子様と小学校4年生の時同じクラスで一学期だけ過ごした(雙葉系)の学校が片瀬の白百合学園に疎開して、勿論知らなかったけど、、(後で聞いたら)
今日は祭日に為りボーリングもお休み、テレビにかじりついて
見てました
日本はあの戦争の後平和に過ごせて今の人達は幸せです
物は豊、上下の差そんなに、(先日ボーリング出来ない人はいたけど)無く年無で年寄が豊だし、
妃殿下も小学校は雙葉だったそうで、
是から時代外国語が何か国語も話せるとか、。
苦労は有ったでしょうけど、是から力が出せると、resize0010.jpg
resize0011.jpg
nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

こま

リーグがお休みでゆっくり出来たみたいですね

私も同じくテレビ三昧の1日でした 
急に暖が欲しい程肌寒くなって慌てて衣替えしました

風邪引かないように気を付けてくださいね。
by こま (2019-10-22 21:30) 

フク

テスト
by フク (2019-10-23 12:03) 

フク

九月以来のブログ読めました、ありがとうございます
今後も楽しみにしています、
ハマでも、すえながーくよろしく
昨日は、国民として少し後悔しました。
by フク (2019-10-23 12:17) 

h-kau14

こまさん
昨日は投げないで正解。
テレビ見て感激してました。
下に書き込みしてるのは竹?さんよ、
滝ちゃんのグループはトリオ戦に行ったみたい
56
by h-kau14 (2019-10-23 13:54) 

h-kau14

フクさん良かったですね
初めての書き込み、
是からも暇みて書いて、
上に書いてるのは小松ちゃんですよ
by h-kau14 (2019-10-23 14:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。