SSブログ

今年は一人でのんびりと思ったけど、

昨日元旦は次男が息子の仕事先に送った帰りに寄りました
自分の孫達は旦那の実家へ挨拶に行ってるので行く処が無いから元旦から寄りました、
今日は誰も来ないとテレビでマラソンを見て居たら長男の孫が二人で来て大きく為ったので私の洋服が二人とも丁度良くて捨てるの勿体ないと思ってたのを沢山持って帰ってくれました
勿論お年玉が目的でしょう
裏のロイヤルホストでランチ今帰りました
一人でのんびりと思ったのに案外忙しいお正月です

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。