SSブログ

明けましておめでとう御座います

明けましておめでとう
今年も宜しくお願い致します去年は歳の所為でしょうか思いがけない事が有ったし、今年は何が有るのかな?
加齢に為ると想像できない様な事が、
昨夜はテレビ見て(紅白)が面白く無く為ったのも歳の所為かな?
知らない歌手や歌等、後は(お笑い芸人)ばかり
其れでも遅く迄起きて今朝は寝坊しました
この処体調が良いのか良く眠れます
ブランチの一人でお雑煮、明日は孫達がお年玉目的出来ます
三日はトーナメントで初投げ今年もボーリング投げられるかな?
55年続けて以前県大会で戦った神奈川代表の人は遂に誰も居ません
ギネスにでも登録できるかな?今は私より若いお友達が沢山居ます
この歳でお友達が居るのは幸せ、同級生ももうクラス会開く程居ません
今年もよろしくお願いします
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

こま

今年もよろしくお願いいたします

先日は久し振りにお元気な声が聞けて嬉しかったです
最近はブログ投稿もご無沙汰でして、すっかりなまけ癖ついてしまいました
又ポチポチ気がむいたら不定期で書いて行きますので
よろしくお願いいたします。


by こま (2022-01-05 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。