SSブログ

為れたのかな[?]

相変わらず目眩は相変わらずだけど慣れたのかな?
少しずつ出かけたりしています
昨日は内科でMRを取り何でだか解らず行きました
結局以前小さなが有ったので心配で検査したそうです
でも少し小さく為って居て生活に影響がないとか。
帰りののバスが横浜行きだったので乗ったら火曜日で皆が食後のお茶してるのを思い出して行ってみました
居ましたお陰で一緒に久しぶりにおしゃべり。
難聴に慣れたのかな?

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。