SSブログ

今年も後わずか

コロナ騒ぎと歳の所為か後半は色々有りました
お腹回りばかり太って先日内科の先生がMRを撮ってみましょうと、
原因は(脂肪)!
何故?そんなに食べて居ないのに?
加齢でしょう?
我が家の母方の家系は考えると高齢で皆お腹回りが太って居ました。
11歳下の妹も今お仲間回りだけ太いとか、
昨日は久しぶりに教会へ、
クリスマスも終わり静かなミサでしたresize0910.jpg行って来ると気持ち」が落ち着きます
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

きよりん

今年も色々と大変な一念でしたね
来年は良い年になるでしょうか。
良いお年をお迎えくださいね

by きよりん (2021-12-30 09:57) 

kazu

お久しぶりです
お元気で何よりで私も来年は頑張りたいのですが
歳には負けて居ます
此処に来て下さって嬉しいです
by kazu (2021-12-31 15:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。