SSブログ

治りました

14日のリーグの帰りマッサージを予約していたので序に耳鼻科を帰りに変えてみて行こうかと、
投げる時は何でも無い、マッサージしたら全然目眩も治ったので家に帰って30分お昼寝、
夜は何時も通り11時前に寝たら今迄必ず夜中(目)が覚めるのに朝の6時過ぎ迄夢も見ないでグッスリ!
久しぶりこんなに寝た事は?朝起きたらスッキリ目眩は何処へ?
何だったのでしょう?加齢からでしょうけど~
そうしたら元気になり昨日は寝室の大掃除ベットのマットも上げて、
サッパリしました
是から試合の後マッサージを予約する事に、
私のリーグで長い事一緒に投げて居て帰りも食事を一緒私より二歳上だけど足が大分弱って来ていたけど何とか投げて居たのが転んで右手首を複雑骨折、もうボーリングは出来ません、
ご主人を亡くされ一人暮らしお嬢さんの住んでる熱海の施設に入るそうです
40年以上一緒に旅行や色々楽しんだ仲間が減っていき寂しいです

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

こま

長い事ご無沙汰しました 
お元気になられたみたいで何よりです(^^♪

中〇さんは熱海の方へ移られるとか・・・
昔からのお友達がどんどん少なくなって、コロナ禍の中寂しくなりますね
私も同じく今年は訃報や施設行きの知らせが多くて…メンタル的に
参りました
でもクヨクヨしてても何も良くなりません、お互いどうせ生きるなら
ポジティブに、残された日々を有意義に過ごしましょうね。(*´∀`)
by こま (2021-12-16 14:10) 

kazu

今年も後わずか、歳の所為でしょう相変わらず調子は良くなくて
今日はctの検査に行って来ました
結果はまだ解らないけどお腹回りばかり太って冬物が着れません
原因が解らないのが一番
困ります
by kazu (2021-12-22 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。