SSブログ

今年はお世話に為りました

色々有りました~
此処に一人暮らししてからは余り不幸も無かったのに、
カトリックの洗礼受けた事、

今年は一度に来た感じ、自分の不始末で転んで年末年始10日も投げない何て?
初めての事、50年以上ボーリングをしてから。
4日から投げます、大分足の調子も良く為ってきたので、
もう普段から掃除してるので家の中は終わり、後はベランダかな?
家の前は車が、マグロを買う為に凄い行列、横浜のアメ横と言われて、
二日に孫達が来るとか、
一人暮らしはんんびりです、
大学生の孫に彼女が出来たとか?
まだ早いと思ったら主人との出会いも考えたらそうだ大学一年だった、
当時は学生達がクリスマスパーテイーをしてその時だったのね
遠い昔の思い出が、
色々今年もお世話に為りました来年もよろしく~ 年賀ハガキは辞めました
一年が飛ぶように過ぎました、
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

きよりん

今年はリヴリーでお世話になりました、ありがとうございました
そしてリヴリーも終わり私もブログ閉鎖
こちらだけになりましたね。
来年も元気で良い年になりますように。
良いお年をお迎えください

by きよりん (2019-12-31 18:40) 

h-kau14

リブリーが終わり毎日お世話してたので変です
今年もお世話に為りました
新しいブログのアドレスが解らない人が居てあそこに書く訳にいかず完全にお別れです

by h-kau14 (2020-01-01 17:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。