SSブログ

明けましておめでとう御座います

今年も宜しくお願い致します
一年が凄い速さで過ぎて行き体が追い付きません
一人暮らし、紅白も面白く無いし其れでも遅く迄起きて居て一人でお雑煮、
今年は年賀ハガキ辞めたけどまだかなり来て先日のアド街ックにテレビに映ったのが地方に帰った昔の従業員達や親戚もかなり見てるのですね
テレビの影響は凄いです、
明日は孫達が来て
今月も試合に出だすので教会やら忙しい一年に為りそうです
先日のひこ孫resize0835.jpg一年三か月かなりしっかりして居ます
息子はメロメロ~
今年の干支はネズミなんですね
主人の干支、、

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

こま

明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願いいたします

今年もお元気で穏やかな日々を過せますように・・・
リーグは7日からですか?
怪我に気を付けて頑張って下さいね

その内ハマに会いに行ってたまにはランチご一緒しながら
お喋りでも出来たら、と思っています。
by こま (2020-01-04 01:23) 

kazu

おめでとう御座います
去年は嫌な年だったけど今年は良い年に為ると良いですね
4日に投げて来ました
まだ足は回復してないけど投げるのは大丈夫、
この書き込みして立つ時は大変なのに?
不思議です、
今年もよろしくね
by kazu (2020-01-06 09:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。