SSブログ

新し耳鼻科へ

突発性難聴と決まったけど今行ってる病院が納得行かないのでパソコンで検査して新しい耳鼻科へ
まだ開業したてで若い先生だけど。私の知って居る耳鼻科の先生の教え子だし行ってみました
行く前にパソコンで予約、設備も最高待たないで直ぐ見て戴いたのですが左の方は完全に聞こえ無い、戻らないそうです
検査も沢山、待たないで早く診察してくれて、パソコンで予約を取ったので看護婦さんや先生も驚いていました
でも色々お薬も戴き納得いきました
暫く通います
今迄の処はMRを一度撮っただけ其れも若い先生で検査もしないし納得行かなかったのでクスリも無し、
加齢だからしょがないですね
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。