SSブログ

近いかな?

左の耳の難聴に為って外を歩くのが怖く先日の送り迎えの食事会の時は左の耳が聞こえないだけで諦めて居ましたが目眩が凄く朝起きて暫くは歩けません
どうも左側だけみたいなので外科でかかって居た大きい病院へ予約無しで行って来ました
先日の先生は簡単に検査して突発性難聴に為っただけ、お薬も何も出ない、曜日を変えて一昨日耳鼻科にもう一度行ったら今度は若い先生だけど凄く丁寧に見てくれて感じも良く一度(CT)を取ってみたらと、午後からもう一度病院へ行きましたc
動いて居るとそんなに感じ無いけど疲れた~
明日結果が解ります
いよいよお迎えかな?

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。