SSブログ

いよいよお別れかな?

新しい耳鼻科へ行って色々検査して突発性難聴と言われたけど先生がまだ不振が有って今日夕方mrの専門病院へ検査に行く様に言われて行って来ました
凄いです 何台も検査室が有り私が家に帰ったら耳鼻科から電話が入り明日一番に大きい病院へ紹介状持って行く事に為りました
ただの突発性難聴でははない様です
いよいよお別れかな?
明日は次男がゴルフで付き添い無し、長男は仕事が休めない、
私も娘が居れば良かったと、妹は大分(ボケ)でダメ
入院する事に為ったら多分お別れでしょう
十分幸せな一生でした、


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。