SSブログ

今年は何て年?

先日妹の連れ合いの葬式、
来年二週目に埋葬、
ボーリングでも今年は32名だったのに今は18名?病気やら亡く為ったりと、
九月の中頃迄元気だった人が携帯も繋がらない?11月に亡く為って居たそうです。
高齢に為って居るけど本当に寂しく、私も近いかな?何て、
今日は毎月一度ちょっとご馳走で五人で食事します、もう何十年行ってるかな?めんばーは変わって居るけど昔から世話に為った人が店長に、
全員がボーリング投げてません、
一人の人は昨日肩を脱臼して下の接骨医に来てはめて貰って勿論投げられ無い!
来年はどんな年に為るかな?
カレンダーをジグゾーで完成しました
クリスマスです明日はお天気悪いけど教会へ、resize0833.jpg
nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

こま

本当に、年号が令和に変わった今年は私も失うものが余りに多くて
さすがに心身ともに凹みました
長年無事故で運転して来た大好きな車とサヨナラして落ち込んでる所に愛犬の膀胱炎、やっと治ってホッとして気が緩んだのかこの所体調不良で何もする気が出ず食欲減退で只眠い眠い日々
by こま (2019-12-23 12:52) 

こま

何んでか途中でカット
続きます
私より10歳以上も年下の旧友の訃報に続き元、ボウラー仲間で個人的にも親しかった友迄も失ってしまった・・・
只々 ショックです

今年も残す所後数日になりましたね

来年は お互いに良い年を迎えられます様に…( ^ω^)・・・
by こま (2019-12-23 13:08) 

kazu

本当に松ちゃんの事はショックで私も(鬱)状態です
自分も足が完全で無いし、明日がリーグの最終日、
スタート前に黙とうしようかと。
私も何もする気に為りません
自分も含めてクインズが高齢化したと、
寂しいですね~
by kazu (2019-12-23 17:33) 

まるみ

お久しぶりです。
リヴリーでお世話になりましたまるみです。
一昨日からやっと会社のお休み突入で、
お家の掃除?をしております。
昨日は障子を貼り替えして腰に来てます。(涙)
腰痛は持病みたいで整形に通っているのですが、
すぐ痛み出すので難点です。
まだ色々しないとあかんのに~と悩ましいです。
年末はゆっくりする暇もないですねぇ。
では、よいお年をお過ごしくださいませ。
来年もよろしくお願いします。
by まるみ (2019-12-30 08:27) 

kazu

毎日覗いて居たリブが無くなってさみしいです
時々此処を覗いてくださいね
あっという間にリブが終わり16年もやってたのですものね
来年もとろしく
by kazu (2019-12-30 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。