SSブログ

爽やかな秋晴れ

今年は異常気象で雨の日が多く今朝は久し振りの秋晴れ~
富士山こそ見えないけど遠くの景色が、resize0012.jpg神奈川だけは被害が少なったけど、50年ボーリングをして初めて休館日も、
今日は亡くなった主人の誕生日。幾つになったのかな?83歳か~
私には想像出来ません若い頃のスポーツマンだった主人ばかり~
私は一昨日夜中に突然お腹が痛く為りで一晩中苦しみました
いよいよかな?何て頭の中をよぎり一人ではどうしようもないのが身にしみました
それでも朝迄には収まり内科は木曜日なのでお休み、
色々お薬飲んでいるので院外へ相談に。
そうしたら余り強い薬はダメキャベジン程度だと、
お陰で一晩で二キロ痩せました
血糖値も下がり今日はゴロゴロ~

nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

こま


腹痛は治りましたか?
夜中に体調悪くなると1人暮らしはホント心細いのよく分かります
病院へは行かれましたか、原因は何だったの?
余り無理しないでくださいね

どうぞお大事にしてください。



by こま (2019-11-02 23:11) 

kazu

お腹の調子はまだ良く無い所にレーンの上で滑りました。
マンションの下の接骨医へ行ったら重体で当分なげられません
踏んだり蹴ったりです
by kazu (2019-11-07 17:33) 

こま


えええ~!
骨折ですか? 何処を痛めたのですか、歩けますか?
体調悪い時は無理しないで休めば良かったですね

完治する迄は無理しないでくださいね

くれぐれもお大事に、明日は出かけて居ないので土曜日当たりに電話します。



by こま (2019-11-07 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。