SSブログ

今日は結婚記念日

主人が亡くなって10年。
今日は結婚記念日だった~生きてると63年目。学生時代からだから68年かな?
あの頃は若かったし、楽しく散々遊んでから結婚、当時はまだ海外へ行かれないの車で箱根で一泊
其の後川奈ホテルまで車で行き三泊ゴルフ三昧、
当時の大学初給料が一万円取れなかったのに。一部屋9000円のスイートルーム。
三泊、皆親が出してくれて~
今思うと贅沢でした、
昨日ボーリングの試合へ行き一人今回のリーグ戦に出て無い独り者の男の子(30代かな?)
理由を聞いたら金銭的に出来ないとか!
可哀そうで其の後年金生活のおばさん達は2300円のステーキランチ
変な時代ですね~ 私の時代は良い時代でした
教会へ行って感謝
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。