SSブログ

ご無沙汰!

歳の所為か先月は体調が、
長い事マッサージをして居たのに、閉めてしまったので体が硬く為って夜も眠れませんでした
近所に有るので行ってみたけど私に合わない、やっと先週見つかりました
少しお値段が高いけど丁寧でツボを上手くほぐしてくれてやっと痛みが取れました、
体が個が凄く硬いと、
昨夜はオリンピックの開会式を夜中迄見たので今日の試合はお休み。加齢ですね~
三人めのひこ孫が生まれました
是で男の子二人女の子一人のひこ孫です
来週は又(目)の注射三か月かかります
一回(一万五千円)
今月は法事やら色々有り貯金を下ろさないと、年金では無理です
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。