SSブログ

色々有りました

先日かかりつけ医の先生の処へ行きました
検査を沢山した結果心臓が悪く為って居ました
今は歩くのに少し足を引きずり捕まらないで近所の買い物も行けますが少し歩いただけで息が
苦しくて足より其方の方が大変、
結果は全身麻酔は私は心臓に欠陥が有ったのでダメだったのです、
入院して内科的検査無しで手術したので、私も本当はダメな用紙を持って居たのですが
出し忘れて~
結局お薬が増えて無理な運動はダメ!
歳ですね~

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。