SSブログ

遂に~

ボーリングも二週間お休み~
教会も先が皆見えません!
怖いのは今足が痛いので投げるのは平気だけど運動不足で?
何しろ加齢ですから、
お陰で先週で三か月事のリーグも終わり、
優勝できました何年ぶりかしら?
後一回だったけど、メンバーも加齢で大分少なく為ってコロナ騒ぎで休んでる人も居て、
一昨日は妹の家で夜食事会、
次男が車で一緒に行って、妹もやっと連れ合いから解放されて落ち着いた様です
家の中もスッキリ、
亡くなった連れ合い(整形外科医で都立病室の院長を定年迄勤めて)その後も色々な個人病院へ
亡く為ってから春の叙勲で勲章が来るそうです以前も貰って皇居のパーテイーへ。
読書が趣味だったので沢山本を貰って来ました
久しぶりに夜出かけて楽しい晩を過ごして、でも是から運動不足に為りそう~
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。