SSブログ

病院通い

右手の痺れは治ったたけどかかりつけ医の紹介状持って足の手術した病院へ、
まず心臓の検査、その結果を聞きに昨日行って来ました
勿論心臓は以前からだったし、糖尿は今の処安定して合格、
でも昨日も検査四種類くらいして先日の結果で腎臓機能が引っかかり来週の月曜日(15日)又検査の為病院へ、

コロナの予防注射打って無い私は怖いです、でも病院も患者さんが少なくて済むので助かるけど・
整形は先生手術後も見ないで簡単に、
9時半に入って終わったのが二時疲れた~
どちらの先生も楽しく私からしたら孫の様な、其れにしても長い事
待たされたり一日かかり、、



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。