SSブログ

賑やかな!

お祭りでもないのに?
家のマンションの下が賑やかresize0941.jpgコロナでお祭りも無く静かだったのが急に賑やかに
先週はハロインで近所の商店街が一日賑やかで急に何処からか人が増えて来て大丈夫なのかな?コロナ予防注射打て無い私は怖いです
でもいずれは何か病気で?
迷惑かけないであの世に行きたいです
娘の居ない私、どんなに良い嫁さんでも遠慮が有り一人暮らしも今の処自分で料理も作りボーリングのお友達も私より若いので色々電話したり食事したり歳の割りには一人で居る事も無くてのんびりしてますが体重が?
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。