SSブログ

色々有りました。

大分ご無沙汰、
先月は全然書き込み無し!
加齢と共に足の方は何でも無いけど運動しないので太ってしまって、内臓は歳なりで其処そこ元気を保ってますが、
色々マッサージへ通ったり(カーブス)とやらへ運動したくって入会したけれど生ぬるい運動で私には逢わない、お腹回りばかり太ってしまい何とかしないと洋服が着られない^
近所のマッサージへ行ったけど前払いで4万五千円、お腹に電気当て軽いマッサージ全然二か月通ったけど効果無し~高いだけ
以前行って所がクローズしてたので。カーブスは辞めさせてくれないしお金ばかり使って、辞めるのに時間がかかりました
ボーリングを55年を続けて我ながら凄いと思います
私に合って居たのですね、
今の状態だと多分投げられると、でもどうせスコアーが、 やっと時間が取れたので昨日は試合の終わる頃行って仲間と食事、
この二か月色々有り忙しかったです

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。